Thursday, June 5, 2014

IPS矢花または矢が花に変わるIPS(仮) ~5日間研修in東京 2014年2月 (2)

2014年2月19日(水)~23日(日)に東京で「IPS矢花または矢が花に変わるIPS(仮) ~5日間研修in東京~」が開催されました!((1)からの続きです。)

写真など、研修会の模様をご報告します、と書いてからさらに2ヶ月たってしまった。。。。

でも、この研修会の時の写真を見るだけでも思い出される雰囲気が自分にはあり。みなさまどうもありがとうございました。
前半だけ、とか、途中だけなどさまざまな参加の形も含めて、29人の方が参加された研修会でした。
5日間、長いような、あっという間のような。

  • どんな感覚を感じているか?
  • 慈しみってなんだろう?
  • マインドフルネス
  • あるがままに観る
  • 感情を感じる
  • 感情を味わう
  • こころを閉ざすとき
  • こころの痛みの表現

自分のノートを見返して、いろんなことを感じたり、味わったり、思いを馳せたりしていた5日間を思い出しました。

このブログにアップすることも含めて写真撮影の許可をいただいて撮った写真を共有させていただきます。




No comments: