Tuesday, March 7, 2017

「矢が花に変わる」東京での3日間ワークショップ (2017/3/4土-3/6月のご報告)

2017年3月4日(土)~6日(月)に3日間の「矢が花に変わる」ワークショップ(過去のお知らせはこちら)を開催しました。

今回は、アメリカからスティーブン・ポクリントンさんにもご参加いただき、26-28人くらい(出入りあり)なワークショップとなりました。

今回のワークショップでのメモの断片です。
静かな時間
IPSがどこから来たか(成長し、変化していく)
頭から離れる
考えることをやめること、考えずに聞くこと
聴くこと
信じて手放すこと
味噌を待つ
呼吸
自分の内なる師は、静けさがないとなかなか出てこられない
聴くこと、感情を感じて眺める
話しを聴く
判断を手放す
自然を感じる
自分の内側とつながる
呼吸と身体
大きな愛と小さな愛

こういった時間を持つことは、私にとって、とても大事なことなんだと感じた日々でした。
ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。



No comments: